ブライトリング正規販売店 ウイングフォーラス店 奴賀 裕大のブログ

2014年12月15日

毎日やっている事。

こんにちは!

ウイング富山店の奴賀です!

突然ですが、皆さんは毎日の習慣とかこれを毎日やらないと眠れないっといったような事はありますか(^^)?
日記や読書、ウォーキング等色々あると思いますが僕が毎日続けていてオススメなのはこちらです(^o^)丿

45

これ何だかわかりますか(^_^)?
たぶん見たことある人も多いと思うのですがこれは腹筋をする道具です!そう、僕は毎日腹筋50回を習慣としています!おかげでまだ腹筋の割れをキープしています!笑
目標は50歳になっても腹筋を割っている事です!笑
今は特に野球もしていませんし、やる必要が全くないんですがやらないとホント気持ち悪いので毎日やっています…(^_^;)

皆さんも毎日やっていてオススメな事があれば教えて下さ~い!

wing_y_nuga at 11:42コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ