ブライトリング正規販売店 ウイングフォーラス店 奴賀 裕大のブログ

2017年03月25日

ゼニス 2017!!


こんにちは(^^)!!

WING金沢店の奴賀です(^_^)!!

バーゼルにて新作発表会に参加中の自分から新作情報のプレゼントというか写真載せていきますのでご覧下さい!!

まずは今回の目玉モデル【デファイシリーズ】です!!


こちらスケルトンチタンモデル!!


こちらが文字盤有りのチタンモデル!!


こちらがブラックケースのスケルトンモデル!!

そして【フルスケルトンシリーズ】!!

こちらは今まで展開があって生産終了となったクロノマスターグランドデイトのフルスケルトンモデルです!!
個人的にはベゼルゴールドモデルがオススメです!!



こちらは現行のクロノマスター36000VPHのフルスケルトンバージョンです!!
こちらもベゼルゴールドとSSモデルの2ケースの展開です!!

そしてエリートラインも進化してますよ!!
先ずはエリートケースのエルプリメロ搭載モデルに新しい文字盤が仲間入りです!!


こちらはグラデーションがかなり美しいグレーの文字盤になっております!!
かなり上品でセンスの良い仕上がりになっています(^^)!!

そしてエリートの3針ラインは今までの42mmサイズのケースがスリムアップして39mmケースでの登場になります(^_^)!!


文字盤も青、グレーそしてフルローマンインデックスと充実のラインナップです!!

そして【ヘリテージ】ラインにはカラフルでセンスの良い文字盤が揃いました(^^)


好きな色をチョイスする楽しみがありますよね^_^!!

以上で新作は一通り出揃いました!!

詳しいスペック等はバシバシご質問していただければと思いますのでいつでもお問合せ下さい!!

また新作更新しますのでお楽しみに!!


wing_y_nuga at 22:14コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ